Information

ニュース&トピックス

1986y M,B 500SL 掲載しました


  

こちらのお車はユーザー様買取車両です。
アトミックさんよりご紹介頂きました。
5月の終わりに入庫の予定でしたが、オーナー様17年間ほぼ雨の日は使用されておりません。

  
最後まで雨に濡らしたくないと言う事でようやくスケジュールが合い入庫致しました。

最初に見せて頂いた時には、えでした。
久々です、この様な程度の良い107は、更に走行距離は延びておりますが(この年式になればあたり前の走行距離ですが)17年間の整備 修理記録が全て残っております。

   
私も買取の条件としてこちらも頂けますかとお願い致しました。
様々なスペアパーツもお持ちです、こちらは頂けませんでしたが、別途譲って頂けそうです。


シートも107の特性の傾きを極力減らす様に張り替えられております。


もちろんですが、ガレージ保管にボディーカバーをかけて保管されておりました、メッキモールなどもまったく傷んでおりません。


何も整備されていない低走行よりましです。


グー鑑定も実施致しました。
一先ずハードトップが付いた状態で掲載しました。
私の息子のスケジュールが空き次第ハードトップを外してオープンの写真を撮ります。
この様な程度のSLも中々無くなって来ております。
グーネットに42枚
https://www.goo-net.com/…/spread/goo/13/7009572294301908090…

ホームページに48枚掲載しました。
http://www.handover.co.jp/vcsMemb…/stockdetail/567-1_82.html