Information

ニュース&トピックス

修理でお預かりしておりました、コーベットC3ですが、オーナー様の元に戻りました


エアコン吹き出し口より煙が出て来て、水温が上昇してますとご連絡頂き、万が一配線関係ですと危険なのでエンジンかけないでくださいとお願いしました。
何日か後に助手席にグリーンの液体が漏れていますと画像が来ました、工場に相談しますと自走は無理だねと、キャリアカーにて引取にお伺いしました、エンジンはかかり少しは走行出来そうですので慌てて積込みです。

そのまま工場に入庫しました。


ヒーターコアが寿命で穴が開いた様です。


カーペットもクリーニングして落ちない様でしたら、交換です。


これでしたら良いでしょうという事で再使用します。

細かな部分の修理も完了いたしましたので、洗車をして、いよいよ明日お戻しです。

夜眺めているとセンチメンタルな気分です。

テストも兼ねて自走でお戻しです、水温も安定し安全運転で高速走行です。
O様のお待ちの場所へ到着すると、我が子を見る様な眼差しでお待ちになられておりました。
ガレージにこいつが居ないと寂しいんですよねと幸せ者のC3です。
経営されているぶどう園でぶどう食べてみてと頂きました、美味しいです。
ガタガタの体に甘さが身にしみます。

お土産も頂きありがとうございます。

駅まで送ってもらいました。
シーズン中は中々乗れないと思いますが、また相棒とドライブ楽しいんでください。
イレギュラーな事もございますが、これからも可愛いがってください。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。