Information

ニュース&トピックス

ルノークリオⅢ RS H様より買取させて頂きました


ちょうど5年前の秋に納車致しました。
お仕事が忙しく中々乗る機会も無く車が可哀そうとご相談くださいました事感謝致します。
H様ガレージ保管 リビングよりガレージが見える素敵なお宅です。
喜んでお伺い致しました。
納車後は雨天未使用 走行も5年で2000Km程度です H様はとても大事にされてきました。
地元のディーラーさんできっちり整備もされております、さらにパワーアップなチューニングもされており良い状態です。
ご自宅より港まで高速で約120Km 1時間30分ちょっとの走行でしたが、やっぱりいいなこいつと独り言を連発しながらわくわくドライブでした。
普通に走ればこんな感じかですが、一度スプリントブースターをONにしますと豹変してくれますアクラポビッチマフラーもバイクに乗っている様なサウンドを奏でてくれます。
NAで自分自身で操る楽しさのお車です。
H様ありがとうございました。
ここまで程度の良いクリオ ルーテシアは多分中々無いと思います、今回強気の価格設定にしました、売れかなった時には本当にマイカーとして向かい入れようと気持ちです。
また熱く文章を書いてしまいました、感情論の有る車屋も居てもいいのなかなと思う昨今です。
https://www.goo-net.com/…/spread/goo/13/7009572294302003010…