Information

ニュース&トピックス

ボルボS60 D4 SEマジックブルーS様に納車させて頂きました


S様にお休みを取って頂いておりましたので3時位にはご自宅に納車しますとお約束しておりました。
私も午後1時に陸運支局に到着しました、車が来てない あれいつもでしたら前日に陸送会社さんから連絡が来ますが、今回は来ない 当日も何回も何時に到着してますかと連絡が来ますが 無い 嫌な予感です。
営業所に電話するも担当ドライバーから連絡させて頂きます、来ません でも指定は12~3時ですので待つしかありません。
最大の難関は受付窓口です お盆前ですので80人位待っています 東京と違いナンバーを返却してから受付スタートです。車が来なければナンバーを外せません 受付に掛け合うもダメですと冷たくあしらわれました、冷汗が出て来ます。

待つ事 1時間30分ようやく陸送会社のドライバーさんから連絡です あと10分位で着きます 3時前ですので指定時間内です。

トラックより降ろしてもらいナンバーを外して登録スタートです 受付番号505番 今受領している番号は400番頭です。
この後保険屋さんに自賠責の書き換えもございます。
途中S様にも事情を話し待ってもらっております。
受付窓口終了しても書類が出て来ません、前歯が1ミリ削れてたと思います。
無事完了 ナンバー取付 封印取付です。
落ち着いて保険会社さんを目指します、駐車場に着くと前の車が電話しながらニコニコ笑って何度も切り返し駐車しており、私は止められません またもやイライラの絶頂です。
何とか駐車し 保険会社の窓口で本日の営業は終了しましたとプレートを置くところでしたがセーフですか?
ここで言って良かったかわかりませんが東京から来てるんですと伝えるとすぐ作成しますと言ってくれて ふーです。
さーS様のご自宅にGoです 夕方の渋滞にはまりご自宅到着が予定より3時間30分オーバーの納車でした。
初対面のお車確認して頂き喜んで頂けましたが、申し訳ございませんドジな私は名刺もお渡しするのも忘れておりました。
長々書いてしましましたが、今回は本当に弊社を信頼して頂き全てお任せ頂きました事 感謝致します。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。