Information

ニュース&トピックス

ポルシェtype964カレラ ターボルックカブリオレUJ様よりシートリペア作業でお預かり致しました


  

シートの革の状態は良いですが、やはり経年劣化も否めません。


リフレッシュをしましょうという事でリペア職人RSさん登場です。
ソフトルックレザーですか? ハードル高いなと言ってもそこはプロです難なく作業してもらいました。

 
シート脇下の足が当たる部分は厚塗りをしてもらいました、目線から離れていますので問題ございません、やはりプロです考えてることが違います。

 

 

お次はダッシュボードの革がえぐれております、そちらもリペアしてもらおうとお願いすると、シートより難題ですよ。
素人的にはこれぐらい穴埋めるの楽勝でしょうと思いますが、じゃーあなたやってみなさいよです 絶対無理です。
あまり色を入れてしまうと光が反射をして運転中に見ずらくなるそうです、そういう事まで考えて作業しているんですね。
頭が下がります。


ダッシュボードも最初の状態を見ていなければ、どこですかと言う感じにまでなりました。
最後に私の作業でステップのカーペットの染み取りです、部分的にやって行くとまばらになりますのでこれまた難儀ですが程々にいたしました。
UJ様にもご確認して頂きまして、喜んで頂きました。
お引取時に運転させて頂きましたが、背中から伝わるエンジンサウンド あーやっぱりこれだよねと感動の記憶が蘇って参りました。
作業して頂きましたマイスターRSさんに感謝致します。
UJ様ありがとうございました。
またお力になれる事がございましたら、お申し付けください。