Information

ニュース&トピックス

1989y M,B 560SL F様に納車させて頂きました


朝 山梨県で最大震度5の地震がございましたのでF様にご連絡致しました、問題無いのでお待ちしてますとご返信頂きましたのでスタートです、道中の高速道路も気持ち良く軽快に走行し、やはり車に操られない自らが操縦するお車です。

陸運支局で名義変更も完了し、いざF様のご自宅にここで楽しみな事がございます。
ご自宅到着後にわざわざガレージより出してくれております。


赤い羽根馬さんです、しかもケーニッヒです、秀樹感激です。
何とも言えないオーラがございます。
F様17年間所有されております、部品をコツコツ ストックされ昨年レストアされたそうです、私も久しぶりに鳥肌が立つお車拝見させて頂きました。
ケーニッヒと一緒に写真撮影を承諾頂きまして感謝致します。
帰りの電車の中でこのSLはF様の基もとに行って正解だったのだと改めて感じが致しました、このオーナー様でしたら可愛がってくれるとご縁を感じ自己満足で帰って参りました。
奥様とドライブをされ気に行ってもらえたと返信も頂きました。
お土産も頂き感謝致します。
F様ありがとうございました。
またお力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
久し振りに熱く語らせて頂きました、目に焼き付けさせて頂きます。