Information

ニュース&トピックス

続いてバッテリー交換です


4年前に交換されております、1度充電をしてみました通常使用では問題ございませんが、アイドリングストップ時に若干フットワークが悪くなっております、劣化が始まっております、急にアウトになる事もございます。

スタンドさんや量販店さんなどで痛い出費になる前にご相談の上交換させて頂きました。
新品でも放電しておりますので、取付前に充電をしてから取付を致します、最近のお車は1度バッテリーを完全に外してしいますと新たに取付をしようとしますと電子系にダメージを与えてしまう事がございますので、バックアップを取りながら交換して行きます、無事成功完了です、ナビやパワーウインドーなども正常に動いております。

タイヤ残もございますが、新車時からのままですので、劣化が見られます。
高速道路走行時などで万が一の事がございますので、こちらも交換致しました。

タイヤの銘柄も安定走行重視のタイヤをショップの社長さんと相談してチョイスさせて頂きました。
タイヤ製造年月日も今年製造のタイヤです、信頼のおけるショップさんです。
Y様にも画像をお送りして喜んで頂きました。

残すは洗車とルークリ 粉男です。

ボディーの状態は良好ですので軽く磨きます、バフに気合を入れますと逆効果になります、前回のノートで学習しております。
いよいよカウントダウンに入ります。
もし少々お待ち頂けましたら幸いでございます。