Information

ニュース&トピックス

今週は毎日慌ただしく動き回り良い汗をかいております


昨日は2台のお車を査定させて頂きました。
2台共に金額もご納得くださり入庫予定になりました。

本日はK様よりロータスエリーゼの車検点検整備でお預かり致しました。
今回はディーラーさんに入庫致しましょうという事で入庫致しました。
餅屋さんにしっかりチェックしてもらいます。
かなりの台数が入庫されている様ですのでお時間を頂戴致します。

H様のボルボXC60もバッテリーイレギュラーが発生しまして、お仕事で地方に行かれておりますので、レッカーサービスでお近くのディーラーさんに入庫してもらいました、無事完了です、都内でしたら応急作業に駆け付けられましたが、遠く離れた場所で現場に行けなく申し訳ございませんでした。
F様のキャンターも車検点検整備でお預かりしておりました。

いつもの工場にお願い致しました、今回は特殊交換作業も有りそちらの部分はディーラーさんにお願いをして作業してもらいました。
いつもきれいにされておりますので、工場ガレージで保管されておりました。
無事完了致しまして、お戻しさせて頂きました。
これでもっと活躍してくれると思います。
いつもご用命くださいまして、ありがとうございます。
今年はもう1台車検点検整備の予定がございます、近日中に予定を組まさせて頂きます。