Information

ニュース&トピックス

ボルボ S60 D4ダイナミックエディションS様に納車させて頂きました


イレギュラー発生です、東名高速リニューアル工事で渋滞です、お約束の時間に間に合わないと焦りますがここで事故でも起こしたら大変です、慎重に走ります。

陸運支局に到着後かなりの雨が降って来ましたが無事名義変更完了です。
S様にご連絡をしてご自宅まで安全運転です、ナビ君を頼りに走りましたが、右折する場所を間違えロスタイムですが無事ご自宅に到着です。
これからお仕事ですので、一緒に駅まで行きましょうと送って頂きました。

恒例の納車写真をお願いすると、スッピンだから嫌よと乙女なS様ですが、快く応じてもらい撮らせて頂きました。
それでは帰りますと言うと、せっかくだからお店寄ってくとS様のお言葉に甘えさせて頂きました。
姉妹でお店を営まれております。
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22016435/

帰り電車だから、1杯どう、喜んで 図々しい私です。
ガソリンも頂きお料理もご馳走になり、お土産まで頂きありがとうございます。
ボルボを購入された経緯などを伺うと涙が出てくる思いです、そして色々お話させていただきました。
S様この度は納車までのお時間を頂き、ご理解くださった事感謝致します。
皆様でドライブお楽しみください。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします